orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

千葉♡はじめまして

千葉♡はじめまして

○あさ○

2020/06/05

20:24

(削除されました)

2016/07/18

07:54

いみたまさん、お隣さんですね(^o^) よろしくっ(≧∇≦)

06:11

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*) 松戸市民です。ヨロシクです!(o^-^)b

2016/07/17

14:18

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ 市川市民でーす よろしくお願いしますっ

2016/07/09

20:14

(*´∀`)ハジメマシテ☆★ 始めたばかりで全くわかりませんが、よろしくお願いします〇┓ペコッ

2016/07/05

22:41

初めまして! 邦ロック好きです!

2016/06/01

Re:
07:22

はじめまして♬ どちらからかな、よろしくお願いします

02:40

お初よろしくですー

2016/05/16

11:40

あたしが知らないだけなのかな?(笑)

Re:
11:36

え、ない市ってあるんだ!(笑) どこにでもあるもんだと思ってましたっ

2016/05/15

21:25

ないですよー!(笑)柏にはあるの知ってるけど!

Re:
21:23

ゆるキャラは…、あるはず(笑)

15:50

あー確かにそれがあるとわかりやすいですね!何もないですもん!

Re:
15:35

そうなんですか でもまあ、確かに千葉市とかも、名産きかれても無いかも…(笑) 野田の醤油みたいのがあるといんですけどねえ

Re:
10:03

流山の名産はたぶんないです(笑) ふなっしーみないなのもいないし!

Re:
09:05

おはようございます(:D)┓ペコリンチョ 流山って、名産とかあります?

2016/05/14

Re:
23:54

どうなんだろ。。でも畑とかあるし豊かなのかな?笑

Re:
23:53

行ったことないですー 自然が豊かなイメージ

Re:
23:25

あたしは流山です!

Re:
23:23

はじめまして! どのあたりですか(●´∀`)

コミュニティ情報

オフ会やるよ!地域板【千葉県】総合

オフ会やるよ!地域板【千葉県】総合

33

千葉に住んでる、通学・通勤してる、出身だー等 千葉に縁のある人集まれ! *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚♡