orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

りんご

2021/10/13

10:30

なんか誤字った笑 ちなみに、私も最近花束みたいな恋をした観ました!

10:29

よろしくお願いします! 今は、はじめました☺

2021/03/11

14:07

多重人格の演劇です。唐沢寿明が出ています。 https://youtu.be/fGck8RrVHuE

2021/02/28

12:08

この映画 笑える 多重人格の話。

2021/02/23

20:43

こんばんは(^o^) エンドロールが終わって明るくなるまで座席に居たいからひとりで行きますd(⌒ー⌒)!

11:53

僕も一人で見る派です。

2021/02/18

23:54

ちなみに映画は映画館で1人で見る派です

23:52

今日、花束みたいな恋をしたを観てきました。みた方いますか?

23:51

ルームが作成されました

コミュニティ情報

見た映画の話しましょ

見た映画の話しましょ

7

1人で映画を見て、思ったこと誰かと共有したいなーと思いアプリ取ってみました^ ^ 上映中の作品、おすすめの作品等々色々お話ししたいです。