orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

Name

2022/10/29

09:32

https://d.kuku.lu/72895d721

2022/10/27

10:45

誰かとお喋りしたい。 寂しい

2022/10/09

19:01

https://d.kuku.lu/ff5aa7aa2

18:58

YouTube以外にもURL貼り付け可能なら方法はいくつかありますが皆さん面倒なのでしょう

2022/10/07

10:42

ウタマロさん、ワタルさん、他の皆さんも今日は。 (*゜▽゜)ノ まあ、youtube などは貼り付けられるので、シンクル時代と同様、出来ることで楽しまないとにゃ~ 🎵(゜∀゜)

06:37

おはようございます 自分で撮った写真をアップ出来なくなってからかなり人が減ったようです。

2022/10/06

08:46

過疎化してますよね

08:45

確かに、どのコミュニティも過疎化して来たような... (o・д・)

06:37

仲良くしましょう!

Re:
06:18

ここは過疎っていて人数が少ないので皆さん仲良くして行きましょう (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

2022/10/05

21:23

ワタルさん、シリトリのコミュニティ、どうかに、、、? (*゜▽゜)ノ

14:28

仲良くして下さいね

14:28

みなさんこんにちは

2022/09/05

Re:
01:24

ネコネコさんこんばんは。よろしくお願いします🙇⤵️

2022/09/04

23:38

ワタルさん、皆さん、今晩は。 (*゜▽゜)ノ🎵

2022/09/03

21:07

ネコネコさんこんばんは

2022/08/07

14:39

この番組の他の動画には、もっと大事なことが、、、 ヽ(゜Д゜)ノ

14:37

皆さん、暫くです。ちょっと、観て頂きたい動画が...

2022/03/29

10:07

(削除されました)

コミュニティ情報

シンクル 大家

シンクル 大家

90

突然終了してしまった シンクル 難民を収容していくことを目的としたコミュニティです ポジティブなことを発信していくことを心がけておりますので、ネガティブなことはお控えください とりあえず登録して、以前の友達を見つけてみてください オープンチャット、Twitter 生きること、それ自体が趣味 にもリーーーさん主体の集まりがありますので、そちらもよろしく