orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

bella

2016/05/10

21:28

ついでに少しテトリスも上達しました!笑

21:27

私は自分で組めるのが楽しいのでそういう意味では満足です(d゚ω゚d)

20:44

それゲームショップでよくみますおもしろいですかー??

19:59

ぷよぷよテトリスをちょいちょいやってます(:3っ )へ

19:19

bellaさんはぷよぷよ 今何かソフトやってますかー??

2016/05/09

21:16

03260510さんは何をやってるんですか?(^o^)

20:39

よろしくお願いしますー!( ^ω^ )

20:16

こちらこそ(d゚ω゚d)

19:18

よろしくお願いします!( ^ω^)

12:59

自分は従来のぷよぷよだとそんなできないですが、ぷよクエならそこそこ頑張れます!w 一緒にやる相手がいないので是非お暇な時間にでもやりましょー!( ^ω^ )

08:53

そうなんですよー。笑 私も基本無課金ですよ!久々にインストールしてみようかな‥(:3っ )へ

08:51

おぉ…そうだったんですね(;´Д`Aまぁ従来のぷよぷよではないですしねー(;´Д`A もしまたやられるなら是非一緒にやりましょー( ^ω^ ) 無課金勢なのでへなちょこなんですけどね…w

08:50

お話しする相手がいるとまたやろうかなって気にちょっとなっちゃいますね(^-^)

08:49

こちらこそ! アプリのやつですよね? 前やってたんですけど、自分で組めないのがもどかしくて携帯変えてからやめちゃいました。笑

08:46

ありがとう!!( ^ω^ )ぷよクエやってますか!?

08:42

もちろんどうぞ!

08:39

ぷよぷよクエストはここに含まれますか!!

07:57

よろしくお願いします(:3っ )へ

07:56

ルームが作成されました

コミュニティ情報

ぷよぷよ、ぷよテト好きな人〜♪

ぷよぷよ、ぷよテト好きな人〜♪

5

ぷよぷよ大好きです(d゚ω゚d)自称ぷよラー。笑 アプリで出てるぷよぷよは自分で組めないからちょっと寂しい。ちなみに初代キャラが好きです! ぷよテトしてたらテトリスも少し上達しました。笑 ぷよぷよ好きな人、テトリス好きな人、両方いけちゃう人も みんなでゆる〜くお話ししましょ〜(:3っ )へ よろしくお願いします♪