orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

ふう

2020/06/06

02:07

(削除されました)

2019/10/02

03:28

(削除されました)

2016/07/14

19:35

Lの映画の新キャストが発表されましたね! 賛否両論あるみたいですが、みなさんは観に行く予定ですか?

Re:
19:33

遅くなってすみません! センさんお好きなんですね!(((o(*゚▽゚*)o)))

2016/06/29

20:18

どっちも好きです

2016/05/28

18:35

お久しぶりです! ABCが音髭とサマソニ大阪への出演が決まりましたね! 参戦される方はいらっしゃいますか? 私は行けそうにありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

2016/05/19

00:15

Janne Da Arc メジャーデビュー17周年ですね!おめでとうございます٩(๑´ε`๑)۶ いつか復活してくれることを祈ります!

2016/05/18

20:50

ちょっとずつ人増えてて嬉しいです!ヽ(*´∀`)ノ

2016/05/12

21:39

こんばんは! マイナーですが私の大好きな曲です(´˘`*)

2016/05/11

Re:
22:12

でしたね!ここ作ったのはその後でしたけど笑 私も同じく期待しちゃってます! 全てはyasuさん次第ですねえ(´・ω・`)

Re:
22:08

いいっすよねー! おととい結成20周年でしたよね〜 ほんと今年こそは復活期待しちゃってます笑笑

Re:
20:40

かなこさんありがとうございます! I'm so happyいいですよね! Janneでは珍しく幸せな曲ですよね( ˙˘˙ )♡*

Re:
20:38

じゃべりんさんお願いします! Love is Hereいいですよね! 私も大好きです今日も聴いてました(((o(*゚▽゚*)o)))

18:31

すきな曲はあいむそーはっぴーです

17:07

よろしくお願いしますー! 好きな曲はLove is hereです👍🏻

Re:
12:41

ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします*\(^o^)/*

09:55

よろしくお願いしますー\(^o^)/♡

2016/05/10

18:44

Janne Da Arcが大好きなふうです! マドモ歴はまだ2年数ヶ月ほどですが、よろしくお願いします\ ♪♪ /

コミュニティ情報

Jannerさん集まれ川*`∀´)ノシ

Jannerさん集まれ川*`∀´)ノシ

8

\We Are Janne!!/ Janne Da Arc(ソロ活動含む)が好きなJannerさん! みんなでJanne Da Arcについてわいわい語り合いましょうW`д。) サブオーナーさんも募集しております\ ♪♪ /