orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

鉛

2019/12/11

01:03

赤外線大量につけてみました 果たしてうまくいくのでしょうか… 楽しみです

01:03

2019/11/29

00:23

赤外線通信の準備進めてます これは送信側です 欲しい周波数が出なくてちょっと落ち込んでます

00:22

2019/11/23

00:52

正常に動作しました 効率の良い回路を構築できるようになりたいです

00:51

2019/11/14

23:49

アンプに挑戦中です なかなかうまくいきません 挫けそうです

23:49

2019/10/30

22:08

電子オルガンをつくりました キーが中途半端で弾きたい曲が弾けないのが残念です でもたのしかったのでおっけーです

22:08

2019/10/22

16:28

お裁縫をしました 小さな袋を作りました 楽しくできたので満足です

16:27

2019/10/14

22:34

アンプの回路を組みました うまくいったのかわからないので困りました

22:34

2019/10/08

09:58

(削除されました)

2019/10/07

23:23

久しぶりにライントレーサー を再開しました 白と黒を認識してタイヤの回転する向きの制御ができるところまで行きました 前に進むかと聞かれたら微妙なラインです… でもできたので嬉しいです

2019/10/02

09:49

ものづくりに疲れたのでしばらくお休みします 焦っていろいろなことに手を伸ばしすぎました 反省…。

2019/09/21

22:34

レベルメーター できました

Re:
22:34

よろしくお願いします

14:11

編み物してます。 初心者ですがこれでいいのかな??編み物🧶検索にかからなかったんできたのですが。

コミュニティ情報

ものづくりしよう

ものづくりしよう

9

ものづくりをしている人たちに向けたコミュニティです。技術的な話の他に雑談などできれば幸いです。