orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

画像で会話 その1

画像で会話 その1

スカたん

2020/12/25

15:08

もう、憑いちまってるな

2020/12/24

22:36

どうやら生き返れたようです

2020/12/23

15:24

これが復活の呪文じゃ

2020/12/22

21:51

死んでしまうとは何事だ

11:32

こうなりゃ、ヤケクソだ!くらえ

2020/12/21

16:07

(削除されました)

2020/12/20

22:59

こっちもキレ返しました

20:51

とうとう逆ギレ

15:33

自分を誤魔化す事にしたようです (現実逃避とも言う)

09:21

思念も友達か?

00:20

一人ぼっちは嫌なので仲間を探します

2020/12/19

10:57

もうすでに帰れない次元に…

2020/12/18

22:44

でも速攻で挫折しました

2020/12/17

10:44

あの子は、青い鳥を探して旅にでたのよ

2020/12/16

23:53

もう家に帰るのを諦めました…

11:03

その頃彼は、迷子になっていた

2020/12/15

22:20

嵐のような一日が終わりました

2020/12/12

14:13

おいつめたらあかんで

09:54

少しは退く事を覚えなさい

2020/12/11

09:17

窮鼠猫を噛む、てやつか

コミュニティ情報

漫画で会話

漫画で会話

6

アニメ画像や漫画のコマで会話を続けていく 一種のリレー漫画・小説のような遊びをするコミュニティです。 人が少ないのでルールは緩めとし、連続投稿や前に貼った画像の再使用もOKです。 ✳ 数コマの漫画のコマのアップロードは引用の範囲内となります、合法ですので安心して御参加ください。