orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

好きな動画

好きな動画

ミミタン

2024/05/16

18:11

あったあった

Re:
18:10

そんな情報が、あったんや!

Re:
17:56

まだ 女将さんなのね いんちき情報 信用してしまったわ

17:53

若島津は嫌いだから何とも言えないけど。。 みづえちゃんは痩せてる人が好きって言ってたのに、なんていうこと!! さんまちゃんと噂があったから、さんまちゃんと結婚して欲しかった! みづえちゃんモテたみたいだから、お相撲さんと結婚してなかったら、引退せずに まだ歌ってたかも…😭

Re:
17:32

みづえちゃんは離婚してないよ~❣️

11:32

パリピ孔明は見てたよ🤘😎🌟 ところでさ みずえちゃんって 離婚したのかな🤔

07:15

おはようございます👋🙋‍♀️☀️

2024/05/03

20:38

(削除されました)

06:29

向井理さんは、朝ドラの「ゲゲゲの女房」の演技が良かった👍️ それよりも何よりも、アシスタント役の柄本佑さんの このドラマでの演技が良くて、上手くて、カッコ良くてファンになった。同僚のアシスタントは窪田正孝さんだったかな? 柄本佑さんを好きになってからは、吉高由里子さん主演?のドラマを見てて、このドラマでもカッコよかったな~❣️ 向井理さんも、チャラチャラした役から演技派っぽくなって、このドラマも楽しみだな。

2024/05/02

Re:
15:54

ピッタリはまってる🤣🤣🍍

2024/05/01

16:23

KinKi Kidsのブンブブーン DAIGO🤣 https://youtu.be/sAp4Uck6I2k?si=9zLM98TlFm8mlzW3

2024/04/29

12:54

(削除されました)

12:47

👆️YouTubeJapanに公式チャンネルがあった(ノ゚Д゚)ノ

2024/04/28

Re:
18:09

ノリが良くて、めっちゃええやんっ!👍️

コミュニティ情報

芸能エンタメ

芸能エンタメ

6

エンタメを書いていく