orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

松任谷 由実さん

松任谷 由実さん

ウタマロ

2024/02/23

Re:
20:34

ありがとう😆 ライブにはライブの良さがあるので🎵

17:17

👆️この曲は出てると思いますが、ライブ版で…良いのでしょうか?

2024/01/13

2024/01/01

2023/12/24

2023/10/05

19:25

(削除されました)

2023/07/20

Re:
13:13

細野さんが居るって凄いですね🎵

Re:
12:58

コンサートの動画は画質悪いけど細野晴臣さんもいたので😆

11:55

ノスタルジックな感じで

Re:
11:54

今頃だけど「砂の惑星」ノスタルジック何と感じで、とても良いね⤴️

11:36

ずーっと悩んでいて、アップできませんでした。良かったぁ❗

Re:
11:34

コンサートは長いし、一曲一曲、動画になったのがいいと思っていたので、ウタにそう言って貰えて嬉しいです😃🎶 こちらこそ、ありがとー😆💕✨

Re:
08:55

お宝音源ありがとう(ToT)

2023/07/19

08:55

110°F https://d.kuku.lu/dg4tkhpj8

コミュニティ情報

ハコとみゆきとユーミンと

ハコとみゆきとユーミンと

17

山崎ハコさんと中島みゆきさんと松任谷由実さんの曲が好き