orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

maiko

2019/08/30

14:26

こんにちは😃初めまして✨ 海外が好きでマカオとハワイによく行っています◡̈* 海外の話いろいろ出来たらと思い立ち上げました! よろしくお願いします🥺♡

03:19

ルームが作成されました

コミュニティ情報

【関東限定】海外好きコミュ

【関東限定】海外好きコミュ

2

海外は行ったこと無いけど行ってみたい。海外好きでよく旅行に行く。海外にいつか移住したい。などなど海外にちなんだ話が出来ればと思っています✨ 関東限定にした理由としてはこのコミュだけでの会話でなく、いずれオフ会やったり、海外に実際に行ったりなどいろんな可能性を近い場所から広めて行きたいと思い作成致しました✨