orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

ぽん

2021/06/08

19:07

はじめましてなっちゃんです、私もディズニーが大好きです( ¨̮ )💕

2021/03/19

21:44

初めまして!

2020/10/20

21:42

初めてまして。千葉から来ました

2020/06/05

20:05

(削除されました)

2020/05/12

03:14

初めましてー! 関西の方はおられますか?

2020/05/11

19:41

こんにちは!ディズニーオタのそらまるです。よろしくお願いします!20歳の🚹です。

2020/03/10

01:48

はじめまして!大阪の方いますか!?

2019/11/25

20:32

初めまして!広島県の方いませんか??☺️

2019/10/07

19:03

(削除されました)

2019/10/01

15:05

(削除されました)

2018/12/27

21:01

ニューイヤー当たらない!

18:25

初めましてみなみです。ディズニー大好きです。よろしくお願いします!

2018/02/13

17:32

スーパードゥパージャンピンタイム

17:31

よろしくお願いいたします❗

2016/08/25

Re:
06:35

こちらこそ! メッセージ一覧に来てませんか??

Re:
06:08

おはようございます♬ 始めたばかりで勝手が分からない んですけど💦 宜しくお願いします!!(◍ ´꒳人

Re:
03:06

はじめまして!よろしくお願いします! お話しましょう〜🎶

00:21

初めまして!! 宜しくお願い致します。(◍ ´꒳人

2016/06/25

15:38

今夜空いてる人いないかなー??

2016/06/24

18:16

よろしくお願いします!

コミュニティ情報

ディズニー好き・Dヲタさん大集合!

ディズニー好き・Dヲタさん大集合!

38

ディズニーが大好きな方々の意見交換、情報交換、また触れ合う場所です。パークや作品の話をたくさんしましょう。喧嘩や荒らしは御遠慮ください。