orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

フェニックス

2019/10/01

14:47

(削除されました)

2016/05/04

Re:
18:47

本当にごめんなさい。

Re:
18:46

大丈夫ですよ〜笑 垢たくさんあると面倒ですよね、、、 消せるといいですね(´・_・`)なにも力になれなくてすみません。

Re:
18:42

ごめんなさい、返信で送ってましたw今すごく消したいんですよねー

Re:
18:41

そーなんだ、サブ垢つくってないからわからないけど、後々アプデでなんとかなるんじゃないのかなぁ、、、 消したいんですか?

Re:
18:39

このアプリってサブ垢作ったら消せないのか

18:34

アカ販売します

Re:
18:26

それです!気分転換(=゚ω゚)ノ

Re:
18:22

そうなんですか!それは大変ですね。とりあえず今日は気分をかえてゲーム三昧しないとですね

Re:
18:21

それは羨ましいです!!今日しか休みが無くて、とりあえずゲームしかできなかったので(´・_・`)

Re:
18:20

両方ですね。友達と遊びにも行きましたし、ゲームもしてます

Re:
18:19

ゴールデンウィークですけど、遊びに出かけてますか?それともゲームしてますか??

Re:
18:18

まさに同じ質問しようと思ってました(´・Д・)」笑

Re:
18:18

なに話しますか?

Re:
18:11

こんにちはですー!

Re:
18:09

こんにちはー

18:05

はじめましてー! よかったらおしゃべりしましょー!

18:05

誰か話しませんかー?

18:05

ルームが作成されました

コミュニティ情報

ゲーム語り場

ゲーム語り場

11

ゲーム大好きな方はここでお話ししましょ!