orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

はじめまして◎

はじめまして◎

み

2020/07/02

15:08

(削除されました)

2020/06/05

19:23

(削除されました)

2019/11/21

20:20

はじめまして 周りにいないのでcrossfaithやSiM、クリスタルレイクが好きな人と友達になりたいです。よかったら話しましょう

2019/10/05

08:11

(削除されました)

2019/09/22

01:35

はじめまして。 THE STARBEMSを最近聞いてます。ビークル大好きだったので。

2019/04/19

17:24

はじめまして! マンウィズが好きです^_^ よろしくお願いします(´∀`)

2017/03/09

04:31

初めましてわりとオールジャンル聴けます ORAL、ジラフ、ベガス、CL、DIEA、ABDNB、issues、iss、WANIMA、Left、チョリバイなどなど

2016/05/13

02:04

はじめまして! クリープハイプが好きです(*^^*) よろしくお願いします(^-^)/

2016/05/12

02:24

初めまして、SUPER BEAVERが好きです。 ほかにもgo!go!vanillasや、04 limited sazabysも好きです。 心を動かされる音楽が好きです。 よろしくお願いします。🐈

2016/05/11

23:41

はじめまして! plenty、andy、AL、クリープが大好きです!他にもBEAVER、ガリレオ、ブルエン、NICO、フォーリミなどなど。。 よろしくお願いします!!

22:17

初めまして! Mrs.GREENUPPLE my hair is bad SUPER BEAVER brian the sun ココロオークション あたりをよく聞きます!よろしくお願いします!

15:20

くるり、ザゼンが好きです!

2016/05/06

20:01

はじめまして! [Alexandros]、SEKAI NO OWARI、クリープハイプ、KEYTALKなどいろいろなバンド大好きですo( ˆoˆ//)o 最近ではアラバキに行ってきました!

00:17

go!go!vanillasがすきです(^O^)/

2016/05/05

16:13

ラスベガスがすきです*\(^o^)/*

08:29

my hair is bad 良いよ

2016/05/04

16:13

UVERworldですーε٩( ºωº )۶з

15:45

アルカラとサカナクションです

13:06

みこ は [Alexandros] と アルカラ が だいすきですよ ☜♡☞

13:04

ルームが作成されました

コミュニティ情報

邦楽ロック ◌*⃝̥◍♡

邦楽ロック ◌*⃝̥◍♡

67

あなたの好きなバンドはなんですか?❁