orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

神奈川で開催する、オフ会板

神奈川で開催する、オフ会板

ばずらいといやー

2021/11/07

23:56

オフ会、お待ちしていまーす。

2016/05/20

06:36

おはようございます

05:54

お酒飲みたす♡

00:27

横浜(●´∀`)ノ♪

2016/05/19

21:27

金曜日とかならいいかもですね! 横浜なら行ってみたいです!

2016/05/15

Re:
08:59

私は愛媛から宜しくお願いしますね

05:34

平日の夜賛成です!!横浜もおけ!

2016/05/14

Re:
21:54

一緒(●´∀`)b

21:07

私は横浜でござす

2016/05/13

Re:
23:24

ども!神奈川は、どちらからですかー? 私は、横浜です(*´▽`*)

22:08

お初です

2016/05/11

16:49

私は、オッケーです!

16:14

平日の夜から、飲み会を開催するって流れでいいのかな? 場所は横浜辺りにしようか

09:02

いらっしゃい!平日需要あるんだねー。 平日でやろうか?

08:25

自分も平日が良いですけど…

08:09

平日いいな でも、曜日合わせるのが大変かなあ

Re:
06:30

平日ですかぁ。平日仕事なんだよなぁ(笑)

06:01

横浜いいですよ!たまには平日にもやって欲しいです、、、とか言ってみたり笑

2016/05/10

20:38

\( ˆoˆ )/

18:59

はじめまして! よろしくお願いします🎶

コミュニティ情報

【地域板】オフ会もやってるよ【神奈川県】

【地域板】オフ会もやってるよ【神奈川県】

67

スレ立て自由! 楽しく雑談しましょう!