orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

散歩とコーヒー

2021/06/04

22:59

d dタープです\(//∇//)\

22:58

こんばんは♪ 最近散歩コーヒーを通して去年からソロキャンプにも行きたくなり準備してました\(//∇//)\ 初キャンプになる予定が…できませんでした。 なので庭キャンプに変更

2021/05/03

Re:
20:34

私もびっくりです笑笑 自然の中にいると思わぬ出会いがありますからね!

15:38

もうトンボΣ(*゚Д゚*) こういう発見が外コーヒーの醍醐味ですねぇ~(///∇///)

14:54

トンボも気持ち良さそうでした

Re:
14:53

今日は天気もよく水辺はちょうどよかったです♪

14:32

さわやかな風を感じますd(⌒ー⌒)!

12:44

その後お外でコーヒー

12:43

久しぶりに鯉のぼり見に行ってきました\(//∇//)\

2021/04/30

12:51

コーヒーの後にはモンベルの野筆で時々こんな事もしてます笑笑

12:46

今日はいい天気です\(//∇//)\

12:45

こんにちは\(//∇//)\ ほんとどんな風にコーヒーを飲んでも美味しいですが、やっぱり自分で作り直したものや少し値段ははりますが私はチタン製をよく買います\(//∇//)\

2021/04/20

Re:
22:03

こんばんは!今日も素敵な写真をありがとうございます😊散歩とコーヒーさんが使われている道具ってなんだか魔法が使えるような、お洒落〜な感じで好きです。まだ朝晩は冷えますからね。シャキッと目を覚ますためにコーヒーはおいしいです。夜はUCCのカフェインレスコーヒーを飲んでホッとします。

21:38

1杯用のフレンチプレスに生まれ変わってコーヒーを淹れて見たけど失敗です

Re:
21:36

はじめまして! よろしくお願いします♪ 鎌倉や自由が丘には一度行ってみたいです\(//∇//)\ ほんと、散歩してるといろんな発見ありますからね(*'▽'*)

Re:
21:33

こんばんは♪ 走り回るくらい元気が一番です\(//∇//)\ 今日はとても日中暖かくて夜ひえますね。゚(゚´Д`゚)゚。 いいですね、お気に入りの場所でコーヒー☕️ そしてこれから海を眺めながら\(//∇//)\ ハーバーランドは一度行った事があります♪ とてもいいところです\(//∇//)\

2021/04/18

09:29

はじめまして✨ 散歩とコーヒーが大好きで、参加させていただきました! よろしくおねがいします(^^) 鎌倉・逗子・自由が丘が好きです。 最近はコロナのためなかなか行けておりませんが、平和になってきたらまたカフェ散策したいです〜☕️

2021/04/01

16:53

はい!バリバリ元気です(о´∀`о)毎日走り回ってますww 今日は丁度良い気温ですもんね〜。 手作りのコーヒーではなくて恐縮ですが、神戸のハーバーランドにあるスターバッコーヒーは海を眺めながらゆっくりコーヒーがいただけるのでお気に入りの場所です。 もうちょっと暖かくなったら海を眺めながらコーヒーを楽しみたいです😚 また散歩さんのお気に入りのコーヒースポットも教えてください♪

Re:
14:57

私は元気です♪ グリュクさんはお元気ですか⁇ 今日はポカポカして海風が気持ちいいです\(//∇//)\ タープを購入したからまたタープを張ってのんびりとコーヒーを楽しめるような場所を探す旅に出たいです\(//∇//)\旅っていっても地元で静かな場所を探しに(*゚▽゚*)

14:50

散歩とコーヒーさん、こんにちは☺️お久しぶりです。お元気ですか? いつも素敵な写真をみて癒されております。いいなぁ海を見ながらコーヒー💕💕💕

コミュニティ情報

散歩とコーヒー

散歩とコーヒー

9

散歩しながら写真撮ったり外でコーヒー飲んだりを楽しむコミニュティ!