orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

横浜❁飲み友募集

横浜❁飲み友募集

○あさ○

2020/06/05

19:36

(削除されました)

2019/10/01

16:30

(削除されました)

2016/06/26

Re:
19:06

いいですね、やりたいんですけどね なかなか私の予定が…(T_T)

2016/06/12

08:58

こんにちは! そろそろ、オフ会とかしませんか??

03:24

起きてる方、居ないかなー??

2016/06/04

06:05

千葉のオフ会の詳細を、千葉コミュニティに掲載しました よかったら、参考までに見てみてください♬

01:18

オフ会に興味あるみなさーん! ご都合聞かせてもらえると嬉しいです☆

Re:
01:17

ありがとうございます∩^ω^∩ やっぱ土曜日ですかねー

2016/06/03

03:38

自分は平日なら、今月の20日、21日、22日ら辺です。 土日なら、土曜日か日曜の昼なら都合いいです!

00:46

平日とかは無理ですよね、 土曜と日曜ならどちらがいいかなあ? 参加者の方のご都合にもよるんですよねぇ

2016/06/02

23:16

ですよね…横浜でも考えてみたいと思います! いつごろがいいかなあ?

22:51

横浜なら参加してみたかったですが…

22:16

同じく横浜なら、、

20:10

横浜でなら、参加できたんですが…💦

20:10

千葉で、オフ会することになりました♬ 横浜でも、ニーズあるかなあ…?

2016/05/08

22:04

ルームが作成されました

コミュニティ情報

地域板【横浜】総合

地域板【横浜】総合

44

横浜に住んでる、通学・通勤してる、出身だー等 横浜に縁のある人集まれ! *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚♡