orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

🐴ウィナーズサークル🐴

🐴ウィナーズサークル🐴

トモトモ

2024/03/28

Re:
21:23

ビザの取得とかが容易なのかな❓🤔外国人ウエルカム(つ˙꒳​˙ )っオイデ

Re:
20:46

なんで 逃亡先にドバイなんだろね

17:45

中距離の一線級はドバイ遠征中😑

17:44

大阪杯も、メンバー的に荒れそう❓🤔

2024/03/27

22:16

浦和桜花賞は 1番人気5着に沈み 9万くらい つきました

Re:
22:15

ウメ、モモは早かったよ。

Re:
19:01

暖冬だと思ったが 3月入り 寒い時あったからね 昨夜は仙台も雪ふったしな

18:55

話変わるけど、今年の桜🌸の開花は遅いの〜

Re:
18:54

そうだったんだ🤭

17:47

浦和の桜花賞だったんか今日は

07:59

今週末は、ドバイワールドカップデーがある。日本馬多数挑戦で楽しみだ🇯🇵

2024/03/25

12:26

オグリキャップの父系も僅かだが頑張ってるみたい。

12:24

種牡馬になったクワイトファインは、トウカイテイオー産駒で皇帝ルドルフの血を絶やさないようにとクラウドファンディングでお金を集めて種牡馬になったみたいだ。かなり厳しいだろうけど、少しでも長く父系のサイアーラインを残して欲しいなぁ。

12:19

ディープインパクトの孫種牡馬もいるんだよね😅

Re:
12:18

そうだね。サンデー旋風も30年以上前になるんだよな😅

2024/03/24

21:44

サンデーの血も第五 か第六世第 なのか

16:01

それにしても明け4歳勢はレベルが低いなぁ😓とくにオスが…

15:46

てか、ちゃんと予想出来なかったから⑤か⑥から流してたかもな😑

15:45

重馬場での外枠は軽視出来て内枠②③は買えるけど外国馬⑩はノーマークだった😓買えなくて良かったwww

11:06

週末から、ずっと雨やから馬場は良くないなぁ🤔

コミュニティ情報

大人の秘密基地

大人の秘密基地

46

子供の頃に夢見て憧れた秘密基地。そんな空間を再現。と言うのは建前で、好きな事を好きなだけ語る場所です。お気軽にご参加してください。