orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

アニメトピ

アニメトピ

Name

2020/06/05

11:20

(削除されました)

2018/01/16

20:46

https://youtu.be/EJK7GA7ehoA

2017/06/07

Re:
21:32

マジかぁ(・_・;予想はついたけど 上映前と上映後の話題性の差で(・_・;

Re:
21:31

いや死ぬほどダメダメでしたねマジで

Re:
21:30

見たの????(・_・;

21:30

麻薬キノコでアヘアヘになるだけでまる一話使う気あるんだろうなぁぁぁ!???

Re:
21:30

攻殻がゴミクソだった時点で望みはない

21:29

ソードフィッシュをスターウォーズばりのCGで動かす気あるんだろうなぁぁぁ!??(・_・;

21:27

は????(・_・;

2017/03/13

Re:
22:05

ストーリーも綺麗に終わりますよ。

22:05

7巻で止まる愛ですか(・_・;

Re:
22:04

7巻くらいですぐ終わりますよ

Re:
22:03

そんなに面白いなら今度暇な時みときましょう(・_・;

Re:
22:01

私はAIとまのが好きですよ?

Re:
22:00

時代を感じるんな(・_・; エネっちの大好きなラブひなしか見てないんな(・_・;

Re:
21:59

赤松健作品は全てコンプリートさせられましたからね。

Re:
21:58

ネギま見てないんな(・_・;

Re:
21:58

魔法先生ネギま!の何世代か後の話らしい

21:57

作者が古いんな(・_・;

コミュニティ情報

神次元コミュニティ二次総合❣️Lv2❣️

神次元コミュニティ二次総合❣️Lv2❣️

234

二次関係全般なので気楽に来てくださいデース!