orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

Bella

2020/07/05

15:02

ダーツを教えてくれる方いませんか?

2020/06/06

01:02

(削除されました)

01:01

(削除されました)

2019/10/09

16:14

(削除されました)

08:11

はじめまして! ダーツはじめて5年くらい経ちます。 宜しくお願いしますm(__)m

2019/10/01

14:42

(削除されました)

2019/01/09

18:31

はじめまして、最近ダーツはじめました!よろしくお願いしますー

2016/08/04

16:59

こんにちはー 久々にしたらまたハマってしまいました笑 Aフラの壁が厚いですねー

Re:
16:56

こんにちは〜。はじめまして^_^ ダーツ楽しいですよね〜。なかなか上達の壁に当たるけど(笑)

16:55

はじめまして!最近またダーツやり始めました

2016/06/14

11:10

よろしくお願いします(^^)

2016/05/13

23:17

皆さん ランクどのくらいですか?

22:07

私も少々スランプ気味です‥><

2016/05/12

23:52

伸び悩みでもあるし……

23:52

だけど最近忙しいので控えてます……笑

23:51

沖縄です!

23:51

といさんこんばんは!

23:51

私は今まで東京でしたが、最近神奈川に越したので新しい場所を発掘しなければ という感じです(d゚ω゚d)

23:49

皆さんはホームは何県ですか?

23:48

こんばんは。 ダーツはじめて4ヶ月です。

コミュニティ情報

ダーツ好きな人ー!!!

ダーツ好きな人ー!!!

27

コミュニティなかったので作ってみました!どれくらいいるんだろ。沢山集まるといいなぁ。 皆さん自由に会話してくださ〜い(:3っ )へ