orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

☆フリートーク☆

☆フリートーク☆

りょう

2020/06/06

02:27

(削除されました)

2016/06/29

16:03

今日は洗濯日和(o^^o)

2016/06/28

21:53

おつかれさまです! 梅雨の時期ですねぇ

2016/05/16

01:19

ルームが作成されました

コミュニティ情報

宮城県で交流深めたい人集まろう(^○^)

宮城県で交流深めたい人集まろう(^○^)

18

仙台、宮城で友達を増やす為のコミュニティを作りました(^o^) 色んな友達の形がありますが、その形は様々です! 一つ一つの出会いが自分の財産になり、自身を成長させてくれるものだと思います^o^ 人と交流することで得られる情報や人脈が、自分を満たしてくれたり、癒されることだってあります そんな交流の場のカテゴリーのひとつとして、お使いいただければ幸いです(^-^) オフ会やスポーツなどの活動もしていこうと考えていますのでよろしくお願いします(^○^)