orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

スヌーピー好き

2020/08/17

22:30

初めまして!こんばんは。スヌーピー大好きです、宜しくお願いします🤲編みぐるみも作ります〜。

22:30

2020/06/06

02:07

(削除されました)

2016/06/20

Re:
23:31

こんばんゎ✨😊 あぃあ〜ぃッ(≧∇≦) 何かイベントあったらココに報告しに来ますね😁

Re:
23:30

みささん。はじめまして😊 よろしくです(∩ˊᵕˋ∩)・*

23:20

みさちゃん、さっき違うところにメッセージ書き込みしてしまった。。ごめん😅スヌーピーのお話ししようねー💓

23:18

みゆマルちゃんこんばんは!! とにかくスヌーピーのいるところ色々行きたい😬大阪でのイベントとか見つけたら教えてねー💓

22:56

スヌーピー大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

2016/06/19

Re:
19:37

こんばんゎ✨ 是非是非行って堪能して来てくださぃ(๑˃̵ᴗ˂̵) レポート宜しくお願いします♬

10:10

おはようございます🌂 スヌーピー茶屋…京都にあるのかー😻知らんかった!!今度絶対行く💓

2016/06/18

Re:
23:16

京都だったら… 実家に帰って来たらスヌーピー茶屋とか 行けるぢゃないですかぁ😁✨

23:07

こんばんはー😊 こちらは夜の八時ともなると人も見当たらなくなり外は真っ暗😓 明るい都会に戻りたい😭 私、実家が京都なんですー!!

Re:
22:57

こんばんゎ✨ 夜のお散歩いいですねぇ〜♬素敵✨ 羨ましいです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ 隣の庭…かなり青く思えますね(≧∇≦)笑

2016/06/17

23:09

最初、小さいゴキちゃんだと思ってびっくりしたけどお尻が光ってさらにびっくり(☆∀☆)外に逃がしました😊その後近くの川に息子と散歩に行きました。ホタルがチラホラ光ってたよ(´∇`) 星も綺麗に見えるよ☆

Re:
20:30

お疲れさまでぇす😁 お風呂に?ホタル?✨ うわぁ〜ロマンチック〜〜✨✨ 星もほとんど見えない…ホタル見た〜ぃ😩

17:51

おつかれ様です😊 私は都会のキラキラネオンの海が恋しいです(笑) この間なんか、風呂場にホタルが入ってきて光ってたよ…

Re:
12:42

こんにちゎ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 高知ですか…行ったコトないです💦 やっぱり近くにあるとなかなか行かないもんなのかな…⁉️😆 綺麗な海…眺めたいです😊

12:31

こんにちは(●´ω`●) やっぱり大阪かあー! ど田舎高知です(OvO)海水浴場もすぐそこにあるけどほぼ泳いだことないです笑笑

Re:
09:08

おはょッ( *´꒳`*)੭⁾⁾です♬ コチラゎ大阪です🐙 綺麗な海いいなぁ〜〜꒰ღ˘◡˘ற꒱✨

00:40

えいもとさん。はじめまして(´∇`) スヌーピーの話しましょう♪

コミュニティ情報

スヌーピー好きな人

スヌーピー好きな人

9

とにかくスヌーピー好きな人!コミックも読んでる人!グッズ集めてる人!語りたい♡