orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

アニソン、ゲーソン、サントラ、トピ

アニソン、ゲーソン、サントラ、トピ

Name

2020/06/05

11:21

(削除されました)

2017/06/06

21:36

マジカルスプラッシュフレアァァァァァァーーーーーーーーーーーで死亡フラグ回避できて無かった模様(・_・;

2017/04/11

20:48

思いつかないので歌ってみました(・_・;

Re:
20:42

えっと?

20:41

あーこーとしも春が来た、来たよ来たの来たわさぁ来ました!!

19:52

春の歌ってなんかありますかね?

2016/11/25

00:38

これでしょ。

00:26

さぁ、皆さん、冬の定番曲貼ってください

2016/10/07

2016/06/24

Re:
20:12

放送日は毎日お祭りの予感ですね(・_・;

Re:
20:11

楽しみですね。

Re:
20:09

答えはもう一カ月もすれば明かされますね(・_・;

Re:
20:09

どーなんですかね?

Re:
20:08

アクアは都会に影響されて田舎で一花咲かせる話なんじゃ(・_・;

Re:
20:03

アクアの事ですか?

20:01

まぁ速さを極めた兄貴理論ですからね(・_・;

Re:
19:53

仕事は早ければミスがある、食事は早ければ太りやすい、対人関係は早ければ縁が結べない。 早くするのはいいことだが、早すぎるといいことがない。 人は適度な早さが一番良いものである。

Re:
19:48

ふむふむ(・_・;

19:48

「食事は人の心を豊かにし、エネルギーと明日への活力を生み出してくれます、ここに速さは必要ありません。 味を堪能するために歯で噛み砕いて食べ物を胃へと流し込むぅぅう」 つまり空くんのピンク色のご想像には早さは要らないとクゥーガーの兄貴は申しております(・_・;

コミュニティ情報

神次元コミュニティ二次総合❣️Lv2❣️

神次元コミュニティ二次総合❣️Lv2❣️

234

二次関係全般なので気楽に来てくださいデース!