orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

画像で大喜利 その1

画像で大喜利 その1

スカたん

2020/07/30

21:12

たまにつながるんだよー😭

21:12

Re:
19:43

19:39

また、スマホの電波障害で画像のらないし😢

19:38

また、スマホの電波障害で画像のらないし😢

Re:
19:36

❤がないから評価が分からない ジャッジする人も居ないから勝者も決められない 進行役も居ないから次の問題に移れない… 問題だらけですな

Re:
19:26

オレが面白い返しを思い付けない という事が一番の問題ですね ほら、根が真面目だから(笑)

19:18

せめて♥が貰えればなぁ 反応がないと…😥

19:11

当て付けで自殺するぞと脅した

19:09

カンニングした

02:13

サシャの芋をかえした

2020/07/29

Re:
21:18

ドズルが一目で気に入った

20:31

取り敢えず、こんな感じですかね? さあ、ライナーはどんな手を使った?

20:30

ルームが作成されました

コミュニティ情報

漫画で会話

漫画で会話

6

アニメ画像や漫画のコマで会話を続けていく 一種のリレー漫画・小説のような遊びをするコミュニティです。 人が少ないのでルールは緩めとし、連続投稿や前に貼った画像の再使用もOKです。 ✳ 数コマの漫画のコマのアップロードは引用の範囲内となります、合法ですので安心して御参加ください。