orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

かおり

2016/06/12

08:10

初めまして! 私もしんちゃん大好きです ロボとーちゃんはボロ泣きしました笑

2016/05/16

10:35

ですね⊂(◉‿◉)つ ロボとーちゃんとかほんとそうです😭

01:47

クレヨンしんちゃんの映画って、 見終わったあと淋しい気持ちになります😢 みんなで見たらなんとかなりそうです😋

2016/05/15

19:30

みたい!

2016/05/14

00:56

みんなで見ましょう😘

2016/05/13

14:07

いいですよね! 久しぶりに見ようかな!

10:08

それです、カスカベボーイズ! 思い出しました(๑ ́ᄇ`๑)

00:29

カスカベボーイズ見たくなってきましたね👀

00:26

カスカベボーイズも好き!

00:20

夕日のカスカベボーイズですね👏 映画の世界から出られなくなっちゃうやつ😭

00:15

はじめまして。 クレヨンしんちゃん大好きで今でも欠かさず見ています! 鬼ごっこしてて、映画の中にはいってしまった、映画が好きです!(名前忘れちゃいました^^;)

2016/05/12

20:09

オトナ帝国は音楽も最高ですよねー⊂(◉‿◉)つ😌

20:01

はじめまして! 私はブタのヒヅメが1番好きです! オトナ帝国のひろしの回想シーンはいつ観ても泣ける。。

18:04

わたしも見ました!ユメミワールド⊂(◉‿◉)つ👏 戦国のは必ず泣いちゃいますよねw

08:14

野生王国と戦国の話がお気に入りですね

08:13

初めまして! 私も最近過去の映画を見返したりしてます!

08:00

この間今年の映画を觀に行きました!

01:03

ほんとですか!👏最近みた映画はなんですか?

01:01

初めまして!最近クレしん映画にハマってます(´∀`)

2016/05/11

23:29

周りに語れる人がいないので、 どなたか共感できる人いますかー!

コミュニティ情報

クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃん

10

しんちゃん好きな人募集中です⊂(◉‿◉)つ