orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

飲みましょ*\(^o^)/*

飲みましょ*\(^o^)/*

愛

2019/10/09

00:05

(削除されました)

2016/05/17

00:17

いや、博多広いなー!笑 しかも今住んでないっちゃろ笑 お、おやすみなさい*\(^o^)/* 頑張りますぜ...

00:13

明日も早いけん今日は寝ますわ! よか誕生日迎えれるよう明日頑張りんしゃい笑 おやすみ〜

00:12

飽きんけんT^T笑 大丈夫。おれは既に博多て言うてもうた。笑

00:09

ポテト飽きたらごぼうやな( ̄▽ ̄) あちゃー、やってもうた笑

Re:
00:00

おれはごぼう唐揚げ大盛りとドリンクバーやった笑 そうなんや笑 郡言われたら大体想像つくけどね笑

2016/05/16

Re:
23:54

定番よ( ̄▽ ̄) ぜんぜん市外、◯◯郡◯◯町です。

23:50

てのは、流石にプライバシーやね笑 気にせんで!笑

23:49

やはりその組み合わせか笑 たむろするには最適な場所やしね笑 市内に住んどると?

23:40

大盛りポテトとドリンクバーやね!笑 そんなモン!ワンコインで過ごせるぜ!笑

Re:
23:35

頑張るて、笑 まあ確かに、ドリンクバーとサイドメニューで時間を潰せるけんね!笑320円以上がジョイチケ使えるんやったっけ?

Re:
23:33

ドリンクバーで頑張る!!笑

23:25

まじか、それはジョイフルの特権がなくなる予感。 でも、行きたくなるっちゃんね、笑

Re:
23:21

けど、最近高くなってきよるけん笑

23:16

ジョイフルは行きやすい。笑 値もそげん高くないですからね笑

23:08

週1はジョイフルw 近くにあると行っちゃうよね〜 ま、行ったら行ったでなんもないけどねw

Re:
23:05

ジョイフルすっきゃなー 笑 俺行ったことないから、逆に行ってみたいなw

Re:
23:01

ファミレスはしごいいね〜〜笑 シメはジョイフルで👍

22:54

ワタミからの〜 ガストからの〜 サイゼからの〜 ジョイフル〜♡

Re:
22:46

場所によって違うけどね(´・_・`)

コミュニティ情報

誰でもwelcome

誰でもwelcome

25

はじめたばかりで よく分かりません。 暇つぶしになればと... どうぞ気軽によろしくお願いします。