orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

てらぽん

2021/07/18

19:27

ピアス、アクセサリー大好きです! 今は5個だけあけてます ピアスコーデとか 服に合わせたりするの好きです! 話しかけてもらえると嬉しいです🥺

2020/08/12

17:00

こんにちは(^^) 友達に開けてもらいました。 いろんなピアスで楽しんでますヾ(≧∇≦)

2019/11/06

20:18

初めまして!いま4つ空いてます! 軟骨開けたいんですけど、どのくらいの痛みですか??

2019/10/10

03:08

(削除されました)

2016/12/27

18:46

30代後半だけど、開けたいですー 自分でできそうだけど、恐怖心が半端ないです。。。

2016/07/20

00:26

はじめまして! ピアスをはじめてあけたいと思ってます! 開運が期待出来ると、前に聞いた事があって。 とりあえず、耳行ってきまーす(^_^)

2016/05/15

18:32

ニードルで開ける場合はファーストピアスはサージカルステンレスをお勧めします! 僕はアマゾンでモンスターキッズのピアスをよく買います! ステンレスは錆びないので金属アレルギーを防げますよ(*≧∪≦)

2016/05/14

Re:
11:05

ピアスあけるにはまず薬局やドンキに売ってるピアッサーか病院で売ってるニードルであけるのが良いと思います! 怖かったら友達にやってもらうとか!

11:04

はじめまして 口3 アウターコンク2 ロブ2 拡張ロブ1 00G 空いてます よろしくお願いします

07:29

初めましてT^T ピアスあけてみたいんですけど、ピアスてどこで買えばよいんですかね(´・_・`) 近場ではなかなか好みがかなくて。

03:36

はじめまして! インダストリアル、口 舌等みなさん色んなあいてらっしゃるんですね! 僕は耳朶左1右3軟骨1だけです!w ちなみに僕もはじめたばかりでようわからないのでこのコミュニティは自由に使ってくださいね!

2016/05/13

03:58

はじめまして! 舌に4g,14g×2 左耳の耳たぶに1/2g,16g×3インナーコンク×2 ヘリ×1 右耳の耳たぶに14g,16g×3インナーコンク×2 ヘリ×2 よろしくです☆

2016/05/12

08:46

はじめまして✩よろしくお願いします🌸 右軟骨にインダスとオービタル。耳たぶに4つ。 左の耳たぶにふたつでひとつ00Gまで拡張してます。 あとスターナム開けてたんですが排除されちゃいました(; ;)

08:17

はじめまして 右耳は耳朶に3つと、インダストリアル 左耳は耳朶に1つだけです アンバランス(^^;;

07:34

はじめまして、 始めたばかりで全くわかりませんが、両耳に4つずつに口に1つ空いてます。

01:51

みなさん何個どこに空いてますか!

2016/05/10

22:58

ルームが作成されました

コミュニティ情報

ピアスあいてるorあけたいひと達

ピアスあいてるorあけたいひと達

10

ピアスについて語りましょう!