orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

ゆき

2021/12/24

12:44

(削除されました)

2021/11/17

21:25

(削除されました)

19:26

あれ、誰もいない

2021/09/05

Re:
12:06

副反応、大丈夫だった? (ちなみに俺ファイザー 😁💦)

07:49

(削除されました)

00:43

おやすみなさい🛌💤

2021/08/15

00:46

私は水曜日に2回目のワクチン打ってきます! 「モデルナ」です

2021/07/06

20:25

もう少しで、オリンピックー💦💦ワクチンも不足で、大丈夫なのかなぁ〜私は、8日に、1回目接種します、副反応が不安😣

2021/07/04

15:04

日々 雨模様。 読書には最適!

2021/06/15

11:54

梅雨がない地域だけど、この頃はこの時期何となく、雨多いかな〜😅

05:38

東京、雨も降ってないのに 梅雨入りだって!? 😅💦

2021/06/13

15:15

宜しくお願いしまーす🙋

Re:
13:34

よろしく! シンクルでも『アッキー』 でした。 🤗💦

09:03

おはようございます😊今日は、☀お天気も良いです⤴️ ユウです、宜しくお願いします🤗シンクルでは、ユカリンでした☺️

01:25

お〜 やすみ🛌

2021/06/12

23:14

おや? すみぃ~!😪

2021/06/10

00:29

(削除されました)

00:23

暑い💦 おやすみなさい💤

2021/05/23

11:05

よく寝た そろそろ起きよう〜 今日はひさしぶりに天気がいいです

2021/05/22

23:40

☝️コメント、遅いねん🤣 もっと早よこいや!

コミュニティ情報

なう投稿。

なう投稿。

46

日々の生活の様子を自由に投稿してください♪