orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

Name

2020/09/26

00:41

こんにちは動物占い結構好きです 落ち込みの激しいクロヒョウです

2019/11/07

00:29

こんばんは〜! 放浪の狼です🐺

2019/10/10

03:02

(削除されました)

2016/08/15

11:55

生年月日は、1991.6.9です! 出生時間はam10時過ぎです! 鑑定お願いしますヾ(●´∇`●)ノ

Re:
10:29

はい! いいですよ~(笑)

2016/08/14

17:04

私も占っていただけませんか|ω・`)チラッ

2016/07/21

Re:
21:39

まあ、丁寧にかつ詳細に 書いたつもりです(笑) やっぱり噛み砕かないと わかりづらいですかね🤔 簡単に言うと普通が一番って、 思るってことです🙌 質問あれば受付ますよん!

18:30

虎もかっけぇー❗️

Re:
18:08

占いありがと、何だか最初の占いに比べると、ちょっとピンと来ない感じ😅 まぁ占いだけに、裏は無いんよね❓w しかし、猛獣ばっかやね💧

2016/07/20

23:18

お待たせしました! 憧れている個性ということでこんな性格の人を好きになりがち、こうなりたいと思ってる自分の動物が④です(*^^*)

Re:
23:16

④虎 将来のアナタは、今まで同様に背伸びすることもなく、ごくごく普通なままの未来を理想としているでしょう。つまり、年齢にあった役職、年齢にあった収入、年齢にあった暮らしぶり…などなど。アナタは、堅実なプランこそ一番と考え行動しているので、きっとそれも実現できるはずです。できそうでできない堅実な生活がアナタのモットーです(=゚ω゚)ノ

Re:
23:16

④子守熊 将来のアナタは、実績や経験を積めば、いつか自分にもスポットライトが当たるなどと考えていませんか?ところが、がむしゃらな素振りがないために人が認めてくれるには、かなりの時間を要します。また、夢が夢を生んだり、夢が膨らむ一方なので結果的に予定外の行ってしまうなど、いつまでたっても夢との追いかけっこが続くかもしれません(=゚ω゚)ノ

2016/07/19

Re:
18:59

after で、ヨロシク🤗

Re:
18:58

17時、、、 前か後かわかりますか☺️

2016/07/17

20:56

13時28分です!

Re:
18:57

産まれた時間分かると、もっと詳細分かるんだよねっ❓ 調べてきたんで、ヨロシク🤗 17:00 くらい🕔

17:58

かっけ〜。

Re:
17:56

なんとなく診断結果を見た感想ですよ(笑)

Re:
11:08

占いありがと、すっごく当たってるんで、ビックリ❗️😅 しかも、少し話しただけなのに、個人的な意見も書けるなんて、驚き〜

コミュニティ情報

動物占い

動物占い

7

こんにちは✧ \\(°∀°)// ✧ 一時流行りました、動物占いですが 再ブームの予感です!! 最初はどの動物に当てはまるか そこから どのような個性なのか 自分を知ることから! 始めてみましょう(=゚ω゚)ノ もっと詳しく知りたい方は個別に お伝えします(*^^*) 自分の個性をどんどん発信して、 同じ動物と比べるのも おもしろいですよ~~ よろしくお願いします。