orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

のこ

2020/06/06

01:18

(削除されました)

2019/10/09

00:06

(削除されました)

2016/06/15

11:09

スープが最後の歌だったんですね😳

Re:
01:12

ドレスより普段着がかわいかったぁ😍

Re:
01:11

録画してたの見ました😣 なんかものすごくあっさりしてましたよね😭

2016/06/14

22:51

でも、さくらちゃんロングカーディガン 似合ってて可愛かった( ̄▽ ̄)

21:44

終わっちゃったね〜。 ラスト物足りないT^T

2016/06/08

Re:
22:43

そうですね😣 10%って...どうなるんだろ😭

22:22

いよいよ、来週で終わりですね〜。 さくらちゃんの手術どうなるのか⁈

2016/06/01

10:16

菅田くんかっこよかったですねぇ♪

2016/05/31

20:59

さくらちゃん、声出なくなっちゃうのかなぁ〜

Re:
19:32

菅田くんかっこよかった!!!

18:49

昨日は、菅田くんかっこ良かった! さくらちゃん支えてて、いい男っぷり。 年上のお姉さんは可哀想だったけど…。

2016/05/24

17:31

いい男になってもらいたいです☺️

Re:
17:09

ほんとに...笑 ただ、なんだかあそこまで行くとかわいく思えてきました😚

17:07

年上のお姉さんに、やられてましたね 笑 男ってしょーもない(⌒-⌒; )

Re:
17:01

可愛かった! でも菅田くんも可愛かった笑

16:50

そうですね、せつないなぁ😢 セクシーにしてって頼むシーンとかかわいいなぁってほっこり観てたのに😥

16:43

才能など、人として好きだけれど、女性としては まだ…っていう感じですかね〜T^T 観ててつらいです😭

Re:
16:15

好きではないんでしょうね😥

コミュニティ情報

月9ドラマ『ラブソング』&藤原さくら

月9ドラマ『ラブソング』&藤原さくら

10

このドラマ見てる人はなそー