orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

り

2021/05/25

01:09

データセンター事業のネットワークとはどんなことですか。

2021/05/23

07:50

初めまして。宜しくお願いします。

2021/03/23

14:41

始めまして。 宜しくお願い致します🙇

2021/02/18

11:39

ルームが作成されました

コミュニティ情報

自分を変えたい人集まれ🔥

自分を変えたい人集まれ🔥

8

何かしたい、一歩踏み出したい そんな方いませんか? 私は将来 女性を一箇所で素敵に出来る場所を作りたいと思ってます! 医療、美容、食事…全てを提供できる場所を❤️ あとは女性の体、生理、性についてのことを 広めていきたいと思ってます☺️ 一番は強い女性に! 旦那さんを、子供を、親を、兄弟を救えるくらいの圧倒的経済力を 絶対作ってみせます!!(目標を言ってるだけ) そのために、 データセンター事業のネットワークビジネスを 本気でやってます! 怪しいです笑笑 ビジネスしなくても資産形成できます! 怪しいです笑笑 アツイ仲間募集してます!!! 一緒に成長したい方待ってます✌️