orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

カラオケに行こう!

カラオケに行こう!

Name

2020/06/06

02:41

(削除されました)

02:40

(削除されました)

2019/10/01

15:03

(削除されました)

2017/09/17

01:46

東京だれかいるかな〜

2016/07/15

Re:
17:22

京都ですよん👯

2016/07/11

17:22

初めましてよろしくお願いします(>_<) 関西の和歌山なんで近かったら一緒に歌いたいです!☆彡

2016/06/08

20:53

ここって京都の人いないんですか?

2016/05/12

18:59

東京周辺です!カラオケいきましょ!

2016/05/11

06:59

東京周辺でーーーす!

2016/05/08

11:29

私は田園都市線沿線です! 90年代から2000年代の歌をよく歌います‼︎ 今晩とか誰か行かれる方いませんかー 因みにオススメは小椋佳です

10:18

はじめまして〜✨ よく行くんですが、最近レパートリーがないので皆さんのオススメ教えてください!!

09:46

東京周辺でーす🙆

2016/05/07

21:45

東京周辺だよ笑

21:45

書き込みありがとー!

19:50

東京周辺の方いたら声かけてー

19:27

ルームが作成されました

コミュニティ情報

カラオケ仲間作ろう!!

カラオケ仲間作ろう!!

21

カラオケに一緒に行けるような仲間を探しませんか?? みんなでワイワイたのしみましょ!