orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

上げる為だけのトピ。お気になさらずに。

上げる為だけのトピ。お気になさらずに。

ココア

2019/10/08

14:41

(削除されました)

2019/10/01

04:33

(削除されました)

2016/05/31

15:36

69

2016/05/27

18:13

68 雑談あげっ w ある男が自分を愛していると言う3人の女性の中から、誰を結婚相手に選ぶか考えていた そこで男は3人の女性に、5000ドルを渡し、彼女達がそのお金をとう使うかを見る事にした 1人目の女性は、高価な服と高価な化粧品を買い最高の美容院に行き、自分を完璧に見せる為に全額を使いこう言った 「私はあなたを愛してるの、あなたが街で一番の妻を持ってると皆に思って欲しいの」 2人目の女性は、夫になるかも知れない男の人の為に新しいスーツやシャツ、車を買い全額使いきってこう言った 「私にとってあなたが一番大切なの、お金は全てあなたの為に使ったわ」 3番目の女性は、お金を利殖に回し倍の金額にして男に返した 「私はお金を浪費しない、賢い女とあなたに理解してもらえる使い方をしたの」 男は考え、3人の女性の中で一番オッパイの大きい女を妻にした (笑)

2016/05/26

21:56

67 雑談あげっw ある男が、ラクダと共に旅をしていました。 しかし想像以上に長く続く砂漠に、若い男性は性欲を我慢する事が出来なくなってきました、そこで男は思い付きました「そうだラクダとやろう❗️」 幸いな事に?連れて来たラクダはメスでした、男はラクダの背後に回ると、早速自分のモノを入れようとしました しかしその時ラクダはトトッと数歩前へ、そこで男は再び近付きチャレンジ、しかしまたもやラクダは数歩前にトトッと、何度か試したけど結果は同じで男は諦め再び旅を続けました そしてしばらく歩いていると、前方に若くて綺麗な女性が倒れていました、男は女性に話掛けてみました 男「大丈夫ですか?」 女「あ、、あの、喉が渇いて死にそうなんです」 男の人はここぞとばかりに言いました 男「じゃあ水をあげたら言う事を聞いてくれますか?」 女「はい、なんでも言う通りにします」 男は女に水を与えた、これで性欲に耐えること無く砂漠の旅を満喫出来ると微笑んだ 女「あぁ、有難う御座います助かりました」 男「よし、では言う事を聞いて貰うぞ」 女「、、、ハイッ、、、」 男「じゃあ、ラクダ押さえてて」

2016/05/21

23:49

66

2016/05/19

21:52

65 唐揚げw

19:03

64

2016/05/18

18:31

63

12:04

62

2016/05/17

21:40

61

21:31

60

2016/05/13

21:44

59

17:20

58 (・x・)

2016/05/11

19:50

57

2016/05/10

17:06

56もも~

12:10

55

12:10

あげ

2016/05/09

22:39

53

15:25

52

コミュニティ情報

コミュオーナーの溜まり場❣️

コミュオーナーの溜まり場❣️

40

コミュニティオーナーどうしの繋がりでいろんな情報交換や悩み相談はいかがですか?