orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

道具についてあれこれ

道具についてあれこれ

まさっくま

2020/06/06

00:57

(削除されました)

2016/07/14

14:11

刻みの入りが変わってますね(*^^*)バレルのタイプは俺向きじゃないけど、投げてみたい(*^^*)

14:08

これです^_^

13:37

後1セット同じくDMCJAPANのサイドワインダーあまり使ってませんが(^_^;)

13:31

どんなんだろう(^_^;)

Re:
11:51

なるほど〜〜。最近、DMC勢いありますよね〜♩ ポールリムの新しいの気になります^_^

11:42

初めまして(*^^*)よろしくお願いします(*^^*) 今使っているのはDMCJAPANのフェニックスです

Re:
11:25

まささん初めまして〜^_^ いま、使っているバレル談義中です。 まささんはどんなのお使いですか?

Re:
04:03

よろしくお願いします┏●

00:58

初めまして(*^^*)よろしくお願いします(*^^*)

2016/07/08

10:49

こいつも欲しいな^_^

Re:
10:47

たぶん、グリップする部分の直線を感じたいか、膨らみを感じたいかの差だと思うんですよね〜。 それぞれ長所短所あるんで、それがあってないと、違和感に繋がって、力んだりしてなかなか上達できないんですよ。

10:45

あとこれもカッコ良い^_^

10:40

そーなんですね(。・_・`。) まあへったくそなんで道具よりまず練習しろって話なんですけどね(笑)

10:39

これもいいですよね〜。ストレートとトリピュートの良いところ取りで^_^

Re:
10:38

やっぱストレート向きなんですね。

コミュニティ情報

ダーツが好き

ダーツが好き

18

ダーツが好きな人、やってみたい人のコミュニティです。気楽に皆さん書き込んでね^_^