orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

お題部屋

お題部屋

sen

2022/02/04

21:21

初めまして、よろしくお願いします! 西川秘密と言います!

2021/08/27

06:18

はじめまして!よろしくお願いします♪

2021/02/20

17:41

始めまして~ 皆さんに画力及ばないかもですがよろしくお願いします!!

2020/06/05

16:53

(削除されました)

2017/12/12

22:45

プライベート・ヘブン

2016/08/14

18:59

はじめまして!よろしくお願いします

2016/06/09

19:28

うわぁ^^; 風景苦手ww チャレンジしてみますw

12:24

みなさんでお題出していただいて結構ですよ^ ^

2016/06/07

22:52

はい!あまりにもお題が出ないので、自分が得意な分野の「風景」でお願いします! どんな風景でも良いですよ!

2016/05/30

23:36

お願いしますん(^ ^)

19:32

ドンドン!ぜひぜひ!!!

19:29

僕がお題出しちゃっても大丈夫ですか? けっこう早いペース描けるので…

00:56

なるほど(^ ^) なんとなーくポツッと変わる感じですねw

2016/05/28

09:57

勝手に次のお題誰かが出しちゃってもいいんじゃないですかね?笑

2016/05/25

13:55

ちなみに、お題はどんくらいのペースで変わりますか?

2016/05/21

Re:
15:28

自分も時間を、、、σ^_^; お題振っておいてなんですが、、、、

14:49

上手いなあ 犬ってすぐわかる…

Re:
14:24

おぉーリアルーーー!

00:03

うーむ^^;

2016/05/20

12:26

(削除されました)

コミュニティ情報

絵描き

絵描き

61

アナログ、デジタル、絵、ストリートアート、カリグラフィー、タイポグラフィー、油彩画、水彩画、、、などなど刺激になる、いろいろな事吸収できるコミュに( ̄+ー ̄)