orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

リンゴん

2020/11/05

09:35

はじめましてー☺️ ダイエット目的で始めた筋トレにめちゃくちゃハマってしまい、週4ジムごもりして鍛えてます! 良ければ仲良くしてください!

2020/10/09

18:32

こんにちは♩ トレーニングしてます。 よろしくお願いします😊

2019/11/06

09:21

はじめまして 自分もコミュニティSNS始めてですがよろしくお願いしますm(._.)m ジョギングと筋トレ始めました 情報交換出来たらと思ってます

2019/09/22

01:30

はじめまして。 ジョギングはじめました。他にも色々出来たらなと思っています。 よろしくお願いします(^^)

2019/01/28

18:44

初めましてm(_ _)m コミュニティSNS初めて使います! トレーニングが大好きで色々な情報交換出来たらなと思います^_^ よろしくお願いいたしますm(_ _)m

18:34

ルームが作成されました

コミュニティ情報

トレーニング大好き

トレーニング大好き

6

筋トレ、美容、健康、全てのジャンルでトレーニング好き集合☆