orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

孤独の叫び

孤独の叫び

パイステ

2022/09/02

20:24

夏も終わり、 8月27日 久しぶりのライブ、 楽しかった! 4バンド集まって大騒ぎ。 夏のイベント盛り上がりました。 次回は暮れか年明けか?にやりたいですね。😊

2022/07/01

22:42

画像貼れませんね😊

22:40

かなりご無沙汰してます😁

2021/10/12

21:20

日曜にツキイチのバンド練習。 今年はライブをやるぞ!で練習してる。大汗かいて練習後のミーティング!ジョッキで、ビール飲んだのだけどさいきんのまないから

2021/09/23

12:18

懐かしい名前を見るとどうしても関わりたく成ってしまう。 相手はどう思うか?って考える前に反応してしまう。 その名前知っている人は私の他あの人しか居ないのだが?   😊

2021/09/22

20:35

ですね!

20:20

ね! かあすけさん、れいばんさん!😏

20:19

十五夜も終わり月も段々欠けてきた。 今度は何処かの夜空で綺麗なスイセイ等を観てみたい。 星空のきれいな場所で、😊

20:17

Re:
17:56

ですね!

15:07

家の練習用に此のシンバル買いました。 ジルジャンほど高くなくリーズナブル。 音もそこそこ。 良い感じで練習出来そう!🤭

15:06

2021/09/15

18:45

ですね!

10:35

10:33

又復活。 人気者は何度も甦るね。 欲しいけどなぁ?ちとお高いね。😁

10:32

(削除されました)

2021/09/10

Re:
21:15

ですね!

2021/09/09

20:31

IPサイバー捜査班を観ていて、松本まりかだと思っていた人が福原遥って人だと知った!! まぎらわしい(ーωー)?

2021/08/22

18:50

最近飲んでる。 さっぱり飲めるね!

18:50

男梅!

コミュニティ情報

独り言

独り言

36

心のなかにあることをポツポツ呟くだけの部屋です。