orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

実況トピ

実況トピ

Name

2018/01/16

20:46

https://youtu.be/EJK7GA7ehoA

2017/06/25

20:12

だいたい最終回だからってエッチエッチ言うネタ多過ぎなイカ?(・_・;

20:09

ふぅ

20:06

ちょっと暫く顔合わせたくないんだけど、、、(・_・;

19:58

19:57

兄さんのエッチ馬鹿変態!のシーンにリア凸される僕、、、(・_・;

19:54

フェスティバルの始まりだーーーーーーーーーーー

2017/06/23

Re:
21:38

NHKは世代的に青春よりファンダジーしてるイメージ(・_・;

Re:
21:38

ゆうて、NHKよりじゃないです?

Re:
21:37

絵はまぁキツくないけど、極々普通の青春ですよね(・_・;だがそれがいい

Re:
21:37

絵とかキツイし、ストーリーはそれほどでもない、ありきたりなんですけどね。

Re:
21:36

心が洗われるってか失ったものが全部詰まってる感じで嫉妬しちゃうんな(・_・;

21:35

オカズ与えられて笑っちゃうピュアボーイ(・_・;

Re:
21:35

月がきれいは、心が洗われますよ。

21:35

女子の気持ちなんて普通の男なら絶対わかんやいよなぁ〜〜??

21:31

くそぉくそぉ〜〜羨ましい〜〜

21:29

ぐあ〜〜何故陸上部に入っとかなかったんだ〜〜ってなってますね僕なら(・_・;

21:29

絶対言うと思った親父の「可愛い子じゃないか〜〜」

21:28

27歳になる歳で彼女いない歴7〜8年くらいの僕には破壊力高すぎ月がきれい

21:26

ぐはっ

コミュニティ情報

神次元コミュニティ二次総合❣️Lv2❣️

神次元コミュニティ二次総合❣️Lv2❣️

234

二次関係全般なので気楽に来てくださいデース!