orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

鈴

2019/10/13

14:24

(削除されました)

2016/10/02

Re:
12:27

そんなにrewrite作画嫌だった?

Re:
07:51

作画よくしてくれるならどこでもいいですけど、僕の中で作画がいいところの代表的存在が京アニなのでw

05:17

そんな京アニこだわるかなぁ…

Re:
02:59

OH…仕方ないっすね(*꒦ິ꒳꒦ີ)

02:28

planetarianは近くの映画館でやってなかったので諦め_(-ω-`_)⌒)_

02:28

Rewrite2期だけ京アニでやってほしい←

2016/09/04

00:31

そういえばplanetarian今日公開ですね 今日見に行こうかと思ったけどやめたんですが…

2016/08/22

08:23

美魚ちゃんおたおめ

2016/07/10

Re:
01:23

あ〜そういう意見も多いですよねー まぁ京アニのリトバスも見たいですけど個人的にはJCが本気出してくれたのでそれはよかったと思います( ˇωˇ )

Re:
01:16

寧ろリトバスを京アニでして欲しかったね。

Re:
01:11

あ〜そうかもですねぇ〜

2016/07/09

Re:
14:26

可愛いよりカッコイイが前に出てるABはPAでもおk!

2016/07/06

19:59

まぁぶっちゃけ全部京アニでよかった感はある()

Re:
10:23

オカエリ((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ♪

Re:
10:22

私は京アニがよかったかなぁ…( ´ω`)ノ

2016/07/04

21:29

Rewriteよかったわぁ

21:29

戻ってきました

Re:
21:03

麻枝はPAでしたっけ。

21:02

雰囲気的にPAに作ってほしかった( ˇωˇ )

コミュニティ情報

鍵っ子の集い

鍵っ子の集い

7

鍵っ子集まれ〜