orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

白妙

2020/06/05

22:13

(削除されました)

2019/10/01

17:53

(削除されました)

2016/12/11

09:35

お久しぶりです(^o^)/ 皆さんに質問なんですが、ファンクラブの「EGOISTix fam」に入会されている方はいらっしゃいますか??

2016/08/05

Re:
23:33

ありがとうございます!また聞いてみますね(^^) そうですよね!ほんと表現力が凄いですよね! すみませんが明日も仕事あるので、今日は失礼します。 またよろしくお願いします(*^^*)

Re:
23:30

本当にそうですよね! 歌の上手さは努力である程度なんとかなるでしょうけど、声はもう才能しかないですよね(^^) あんな声で歌えたら歌うの楽しいでしょうね!

Re:
23:19

いえいえ、名前のない怪物が気に入ったならfallenやgreat distanceとかも気に入るかもですよ! ほんとそれですよね!かっこよかったりかわいかったり凄いとしか言えないですよね!

Re:
23:00

オススメありがとうございます(*^^*) 今一通り聞いてみました!全部良い曲ですが、名前の無い怪物が一番クセになりそうです(^^) いろんな歌い方が出来て凄いですね!

Re:
22:46

やー、声っていいですよね。 声だけでこんなに人を震わせるなんて どうすればいいのやら(*´﹃`*)

Re:
22:44

そうなんですよ! 当時18歳ぐらいのはずなのにこのセクシーさ(°_°) 最近の若者は凄いですね(笑)

Re:
22:40

ですよね!アルバム第2弾出たら即買いするのに( ̄+ー ̄)(笑) おおー!そう言って頂けると嬉しいです!(*^^*) こういうタイプの曲もちょいちょい出してくれたら嬉しいですねー(笑)

Re:
22:40

ラブリーアイスクリームは可愛い感じの曲で良いですよね! オススメはghost of a smileとかall alone with you、名前のない怪物とかも良いですよ!

Re:
22:37

sexy((((;゜Д゜))))

Re:
22:04

本当にそれです! シングルが多くて…(T ^ T) そろそろアルバム第2弾出てもいいと思います(笑) あと、この曲↑私も好きです(≧∇≦)

Re:
22:00

いえいえ。こちらこそ失礼しました! 早速貼ってみました(笑) めっちゃ好きな曲です!(^^)

Re:
Re:
21:56

そうなんですね! と言うかアルバムもっと出して欲しいですね(笑)

Re:
21:55

急に食いついてごめんなさい! なかなかですねー。 けど、昨日YouTube観ただけでも気持ちノッてきたので、まずは検索してここにリンクとか貼ってみては?(´Д`三´Д`*)

Re:
21:54

返信になって無くて独り言になっちゃいました(笑)

21:53

失礼しました! なるほど!僕もほぼニワカです(笑) しかも、アニメもあんまり観ないのでなかなか、、、なかなかですよ(笑)

Re:
21:52

過疎ってないですよ!(笑) 私もアルバムのみです(>_<;)

コミュニティ情報

supercell,EGOIST

supercell,EGOIST

19

supercellやEGOISTが好きな人