orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

けんた

2016/05/15

22:42

承認ありがとうございます! 和歌山でロードバイク乗ってるもちごめです(^▽^)o 是非宜しくお願いします(^-^)

20:59

あっ! 皆さん どうぞよろしくお願いします m(__)m

20:58

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ 承認ありがとうございますm(__)m 神戸住みで 神戸の海岸沿いや 淡路島、琵琶湖などで走ってます でも脚力ないのでゆっくりペースです(⌒-⌒; )

2016/05/07

00:03

あれなんなのかいまいち分からないですね😭 写真ないです😭

2016/05/06

Re:
23:57

写真.... ありませんか.....?😏✨

23:57

ミニベロの様なマウンテンです😁

Re:
23:20

はじめまして!! 金麦さんっ 金麦さんはクロスですか? マウンテンですか? 😆

20:13

はじめまして! ロード欲しいですね😥

Re:
02:02

初心者なかーま🐶 ロードにすればよかったですよ... ロード欲しいですロード😱

2016/05/05

16:34

初めまして! 私は、えぬです笑 そして同じく一週間前から乗り始めたロード初心者です(*´ω`*)

15:49

はじめまして、いぬです! 自転車初心者🔰です(>_<) 6段階しかないやすーいクロスに乗ってます 笑 でも、形は気に入っています! さっきも乗ってきたんですけど、ふと窓に映った自分の服装がクロスにあってなくて帰ってきたところです.... 笑

15:40

ど〜も〜、管理人のけんたです!

2016/05/03

17:14

ルームが作成されました

コミュニティ情報

自転車

自転車

13

自転車好きの人集まれ〜!!