orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

さいたまトーク

さいたまトーク

門司

2020/06/06

19:44

(削除されました)

2019/10/10

02:01

(削除されました)

2016/05/16

Re:
22:52

犬は前に飼ってたんですよ〜 うさぎはあんまりメジャーじゃないですね笑 犬猫に比べると感情わかりづらいですけど、呼んだら来てくれるしかわいいですよ〜

Re:
22:42

犬! でも飼ってるのはうさぎなのですね! うさぎ飼ってる人ってなかなかいないですよね?

Re:
22:16

やっぱり犬が好きです!笑 でも猫のGIFたまんなく可愛いぃ(*゚Д゚*)

22:13

一緒に逃げることを考えると小型がいいですね! 猫が好きです!

Re:
22:11

(・ω・)b

22:11

今はうさぎしかいないですけど、ペット可愛いですよ〜 大事ってレベルじゃないですね笑 よく家族っていうくらいですしね〜

Re:
22:10

大事ですね! 最早家族の一員なので

22:07

ペット! わたしは飼ってないのでわからないです( ;∀;) やっぱり大事なのですね!!

22:04

流石に緊急事態ならお咎めなしにして頂きたい(´・_・`) ペットだけは助けないとですよね〜

22:01

結構大きかったので猫抱えて逃げる準備だけしました(・・;)

22:01

ですよね、色々捕まりそう(´・ω・`) 安心してられないですね(;_;)

22:00

裸で逃げるわけにもいかないですしね笑 実際とんでもない地震きたら裸でも逃げるんでしょうけど(・_・;笑

21:57

確かに怖いですね😭東京に来たら終わりかも( ̄◇ ̄;)

21:56

お風呂中ってどうしたらいいんですかね?笑 一時期お風呂の時に大地震来たらって毎日考えてました(^^;;

21:52

久々に結構揺れましたね(・_・; 風呂入ってたんで少し焦りました笑

21:51

かなり、ゆれましたね😭なんとか大丈夫です☆

21:49

お疲れ様です! 久々の地震速報びっくりです! 皆さん大丈夫ですか?

Re:
17:11

あんな何もないところでお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

コミュニティ情報

ださいたま人集りましょ♪

ださいたま人集りましょ♪

11

さいたま民の皆様是非お集まりを!