orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

ゆり

2020/11/10

12:10

初めまして〜! お話ししたいです🌻💛

2020/08/03

10:41

平野紫耀がすきです

2020/03/20

21:21

キンプリ好きです❤ しょう担ですが 岩橋くんがなかなか戻ってこないのが 何だか寂しい😢 6人揃ったキンプリがみたい‼️

2020/03/12

00:17

King&Prince好きなので来ました❗️ しょうれん担です❤🖤

2019/12/16

20:39

嬉しいです! 😊 この前のFNS見ましたか? 紫耀くんかっこいいですよね😍

2019/12/15

21:12

こんばんわ! 私も最近好きになり始めました😊 紫耀くんがかっこよ過ぎて、、、🥺✨ よかったら語りましょー🤲

19:25

こんにちは😊初めまして! キンプリ好きです!👑 かいれん担よりのオール担です!🖤💛 良ければお話したいです!😆😆

2019/06/21

16:16

ルームが作成されました

コミュニティ情報

キンプリ好きな人来てー!

キンプリ好きな人来てー!

9

キンプリ好きな人なら誰でも!♡ 仲良く話しましょー🌷