orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

このぷに出たよ!!!

このぷに出たよ!!!

ハルニャン

2016/06/03

10:43

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

08:23

覚醒ホノボーノきたあ!!!

2016/06/01

00:07

金演出にまさかと思った…w

2016/05/30

16:48

羨ましすぎます!!!

07:49

久々のガチャ(^o^)初アゲアゲハ

2016/05/23

13:11

初カイム!これで妖怪大辞典240達成*\(^o^)/*

2016/05/20

20:53

コニャンイベスコアタ報酬のスペシャルコインから(^ω^)イサマシが強化された!

2016/05/19

Re:
07:32

ありがとうございます*\(^o^)/* 犬神の方がすんなりでした(多分10回以内) ロボニャンにはトータル100回はやったのではないかというくらです…笑

Re:
07:29

(削除されました)

00:16

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

2016/05/18

23:46

やっと!!長かった。゜:(つд⊂):゜。

22:12

と言うことで今だに友達になってくれないロボニャンを誘っていますが振り向いてくれません…

2016/05/17

Re:
00:31

大ガマは出なそうです(´・ω・`)

2016/05/16

22:45

(゚∇^d) グッ!!

20:06

初ジバコマ(^ω^)

2016/05/12

Re:
02:50

よいですね! これで大きいぷにがぷくっとふたつできますね(^ω^)!

02:49

貯めようと思ってたのに、ふと魔が差してガチャをしたらこれですよ笑

02:42

コニャンイベでもらったスペシャルコインから。初めましてでした(^ω^)

01:50

ルームが作成されました

コミュニティ情報

妖怪ウォッチぷにぷに

妖怪ウォッチぷにぷに

12

ぷにぷにすきさんこんにちわ(*>ωσ)♪