orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

邦楽🎵温故知新

邦楽🎵温故知新

ミミタン

2024/05/15

20:36

二人共、言ってました。

20:35

榊原郁恵ちゃん、高田みづえちゃん、清水由貴子ちゃんとでフレッシュ三人娘と呼ばれた。 郁恵ちゃんと、みづえちゃんは、似ていたので、よく間違われたと

2024/05/11

10:52

古坂大魔王、カッコイイ💕

2024/05/03

2024/04/29

12:33

(削除されました)

2024/04/28

Re:
19:44

そうなんだ❗ 私は 若大将シリーズはテレビで見たよん🤗

Re:
11:27

若大将の 映画🎥 観た記憶🤔が

2024/04/27

Re:
20:03

メアリーちゃん、凄い❗ そうそう…エレキの若大将! 若大将と青大将だね。

17:24

ベンチャーズ流行ったモン

17:24

田中邦衛さん アオダイショウだっけ

17:23

はいはい エレキの若大将ね

2024/04/20

2024/04/19

22:53

👆️最近ずっと、この曲が頭の中をぐるぐるしてます。 大好きな曲です💄 ウタ、この前の動画にコメントありがとう✨🎶 涙を流しながら歌う堀江淳さん、素敵です。

コミュニティ情報

芸能エンタメ

芸能エンタメ

6

エンタメを書いていく