orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

いなば

2024/03/21

21:27

CDプレーヤー 使って無い まいくろSDに 落として使ってたが 今はyoutube一本槍

07:41

CDをmp3に変換したり、MP3プレイヤーに送ったり、DVDをISOに変換したり、焼いたり それくらいしか使ってない😰

2024/03/19

Re:
22:12

そうだよね。スマホができてから、PCいらなくなったね~📱

2024/03/18

13:17

私 PC買っても ネット環境 無いからスマホで充分

2024/03/17

18:04

あれ?コメントがバグったから、ひとつ消したら全部消えた😨

17:47

もとい… 誕くんが撮ったのではなく、誕くんと安西マリアさんが並んでる写真だ。 若い頃の面影が無くなってしまった誕くんと、年取っても綺麗な安西マリアさん。

17:40

昔のPCの中のスカイプのアイコンは、ジャニオタだった私なので、豊川誕くんが安西マリアさんと撮った写真だったなぁ🤣

17:34

あ、何年か前に、表計算が無くなるって聞いたことがあるかも? 画期的だな、と思ったんだが、これって妄想か?🤣

17:29

そう言えば、昔は、知り合いがネットで ノートPCを安く買ってたなぁ。。

17:22

(削除されました)

16:54

もう何年もPC触ってない 久しぶりに使ってみようかな

16:53

私は表計算ができない…アホだから🤣

2023/03/11

06:45

ボロ家の実家を解体することになって片付けてたら、な、なんと、ワープロが出てきたよ~! 懐かしい~!

2023/01/24

13:23

パソコンよりワープロ。SHIFTキーの違いがあった

2023/01/23

06:08

ブラインドタッチ必死で練習したなぁ…。

2023/01/21

16:15

いつだったんでしょうね? PCでチャットができるようになったのも画期的だったですね。

2023/01/16

15:56

通信対戦できるようになったのいつ頃からだろう??

15:54

MSXや98でゲーム作った事あるがつまらなかった

15:40

こんにちは(*^^*) ファミコン、昔はソフトとセットで売ってましたね 発売当日に並んだけど買えなかった記憶があります。 今も昔の人気ソフトとかはコレクター間で高値で取り引きされてるとか😥 プログラムも少し興味があって、ベーシックやC言語、アセンブラ、COBOLなどの本を買いましたが 結局、自分が何をしたいのかわからなかったので身には付かなかった ( ´△`)

15:06

私もファミコンプレステ無かったよ

コミュニティ情報

PC雑談

PC雑談

10

PC雑談