orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

Amazonプライムビデオ

Amazonプライムビデオ

知恵者猫

2021/06/07

08:04

Amazonプライムに「デクスター ~警察官は殺人鬼」が入りましたな 悪党のみを殺す正義のシリアルキラーって設定が斬新で興味があったので、たいへん有り難いですわい🤗

2021/05/16

21:34

アニメなのに暴力描写は規制なしなんで子供は見ちゃダメなのじゃ🙅

21:27

アニメだけど「インビンシブル ~無敵のヒーロー~」が面白いぞい 高校に通う10代の2世ヒーローが悩んだり恋したりしながら成長する様を描いた青春アメコミ…だと思って見ておったら、1話のラストで仰天の展開に…😲 こりゃ目が離せんですわい

Re:
17:33

残念ながら吹替版は無しで字幕のみです。 観始めたばっかりで、まだ2話までしか観てないですけど面白いですよ。😃

17:30

先ずは自分から、「BEDLAM ベッドラム」 英BBCで2011年にスタートしたホラーシリーズ。自身の持つ霊能力を信じてもらえず病院に隔離された過去を持つ青年ジェドと、かつて精神病院だった物件ベッドラム・ハイツに住み始めた従姉妹のケイトを襲う奇怪な出来事を、スリリングなタッチで描く。若手イケメン俳優テオ・ジェームズがジェド役で主演。

17:27

ルームが作成されました

コミュニティ情報

海外ドラマ総合

海外ドラマ総合

60

好きな海外ドラマについてお話しませんか? 欧米ドラマ、アジアのドラマ、ドラマ専用チャンネルなど、なんでもOK! 自由にルーム作っちゃって下さい〜 ☺︎サブオーナー募集中です☺︎