orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

めぐみん

2020/08/27

00:50

はじめまして コロナの影響で人と話す機会が減ったのでアプリ始めました! よければ、よろしくお願いします😊

2019/12/15

Re:
02:02

うりさん(^^) 返信遅くなってすみません! 一緒に友達増やしましょう〜😆 個別メッセ送りますね(*´ω`*)

2019/11/06

20:23

友達増やしたいのでいろいろ誘ってください(*´꒳`*)

2019/10/10

03:01

(削除されました)

2019/10/03

17:56

もっと友達を増やしたい女子向けに 交流会としてタコパやBBQ、飲み会などやってます🍻🎶 女の子の一人参加多いです(^^)❤️ 20代メインで同世代が多いので、色んな友達が作れますよ〜😆❣️ 様々な職業や趣味の人が参加するので面白いです😄 興味のある方は一緒に行きましょう〜🙌🏻😊

2019/09/03

00:46

女の子の友達増やしたいです! よろしくお願いします🤗✨

00:44

ルームが作成されました

コミュニティ情報

20代女子の友達を作りたいっ😆🎶

20代女子の友達を作りたいっ😆🎶

12

はじめまして! 管理人のめぐみです😆✨ 大人になるにつれ友達が少なくなる、、 もっとコミュニティを広げたい! そんな思いから立ち上げました👍🏻🎶 仲良くなれたら一緒に旅行や遊びに行けたらな〜と思ってます🤗❤️ 【対象】20代の女の子❤️ 【場所】大阪(メインは心斎橋付近) 【内容】タコパや飲み会、BBQやスポーツを通して交流したいと思ってます☺️✨ お茶友達も募集中〜😊🎶 【費用】500〜2000円 【こんな人募集】友達作りたい、女子友ほしい、遊ぶ場所が欲しい、ワイワイ楽しく過ごしたい、会社と家の往復に飽きた、楽しいことが好き、食べることが好き ご参加お待ちしてます(^^)!