orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

カツ

2023/04/29

15:25

徳島に女性ライダーがいないのが残念です… たまに見かけても県外ナンバー🏍

15:24

京都なら「おたべ」新潟なら「笹団子」徳島だと「いももち」が旨い😋何かお勧めはありますか?

15:19

国道11号線大坂峠トンネル内ではゆっくり走らない事‼︎ゆっくり走ると見てはいけない者を見てしまうので気をつけて❗️

2021/08/23

16:04

ミャンマーに行ったことが有ります。Tanakaと言う頬に塗る日焼け止めクリームが有ります。木の根を粉にして作ります。現地の女の子も男の子も頬を白くして癒やされる化粧品です。

2020/06/30

22:51

(削除されました)

2020/06/05

20:27

(削除されました)

2019/10/09

11:22

(削除されました)

2017/04/28

23:32

初めまして(^o^)♪ サクと申します。 宜しくお願いします。

2016/08/27

19:35

こんにちは。うしです。 国内も、海外も、行って良かったところ、沢山知りたいのでどなたか書いてくれたらいいなあ… 私は海外だと国でいうとアイルランドがとても綺麗で愛らしくて、ノスタルジー的なのもありとても好きでした。

2016/08/25

15:30

うしさん、別のルームでも話していた件も含めて、もしよかったら個別やり取りしませんか?

15:29

自己紹介してませんでした。関東出身、アラサー女、一人旅が主で全国周りたいなと少しずつ旅行してます。好きな県は島根、岩手、青森、茨城、新潟などです。最近は山形に行って、山がみんな三角の山の形をしていてテンション上がりました笑 宜しくお願いします。

15:25

こんにちは!みゅうさん、こちらでも宜しくお願いします(^_^) いいですねー 私はあまり島に渡る事は無いので色々行ってはみたいのですが… 未だ沖縄すら行っておりませぬ(´・ω・)

Re:
07:05

うしさん、こちらでもお会いしましたね🎶 小笠原諸島は7月末に行きました。いいですよ〜。とっても。

00:17

はじめまして、うしといいます。国内外ちょろちょろ行きました。お話出来たらいいなと思い参加失礼します。 みなさん楽しそうですね(^_^) 小笠原諸島は私も行った事なくて興味はあります…

2016/06/06

Re:
23:08

この夏に小笠原諸島に行こうと思うのですが、どなたか行ったことがある方はいらっしゃいませんか?

2016/05/06

01:41

この時間ですし、なかなか来てくれませんよねぇ笑

01:41

可愛くてしっかりもののおーちゃんと、お話し上手なカツくんが本物の旅行大臣お待ちしております〜!!

01:40

ここで私が関係ない話したら、本物の旅行大臣がはいってきづらくなじゃん!

01:39

え、そんなに経験ないんですが笑

01:38

なら旅行担当頑張って!!(笑)

コミュニティ情報

旅行の話

旅行の話

20

旅行にオススメの場所の情報や感想とかのお話ができたらいいなと思います。