orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

挨拶*フリートーク

挨拶*フリートーク

あいちゃん

2020/06/05

19:27

(削除されました)

2019/10/01

06:32

(削除されました)

2019/03/26

21:07

こんばんは〜☆ よろしくお願いします\(ˆoˆ )/

2016/08/04

23:09

中学からrad好きです*\(^o^)/* よろしくお願いします♪ ファンクラブ楽しみですね!

2016/06/28

22:18

ヨロです

2016/06/24

20:58

はじめまして! rad、好きです!!まだライブ行ったことないので、いつか生で聴いてみたいです!! よろしくお願いします☆

2016/06/19

17:15

2016/05/22

20:41

よろしくです はじめましてー

2016/05/20

20:55

ファンクラブ始まるみたいですね!( * ˊᵕˋ ) 逆に今まで無かったのが不思議な位ですが、 楽しみですね〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

20:55

2016/05/13

16:06

ラッドいいっすよね! 高校以来聞かなくなっちゃったんですが、ここ3、4年でオススメの曲ってあったりします??

2016/05/12

21:34

はじめまして! RAD大好きです! よろしこ〜

2016/05/11

23:43

はじめまして! 周りにRADの話できる人いないので いろんな話が聞けたらとおもいまして( ^ω^ ) よろしくお願いします!

23:38

はじめましてー!

21:55

はじめまして! RAD大好きです! よろしくお願いします!(*^◯^*)

21:15

邦楽好きになったきっかけがRADだったくらい好きです❗️ みなさんよろしくお願いします🙇

2016/05/10

23:20

初めまして!RAD大好きです\( ˆoˆ )/ よろしくお願いします!

2016/05/09

19:47

ラッドはまってます!よろしくです😎

2016/05/07

15:48

見にいけてないです… 見に行った方羨ましい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

2016/05/06

22:20

よかったですよね! 上映期間短かったですもんね( ˃ ⌑ ˂ഃ ) またやってほしいなぁ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

コミュニティ情報

RADWIMPS

RADWIMPS

51

RADWIMPS が好き! wimperな方が集まるコミニュティ illion、味噌汁's好きな方も大歓迎!