orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

Name

2020/12/20

14:25

今年は、ここなシーズン券買いましたhttps://rewild-ninja-snow-highland.com/

14:18

はじめまして。 この土日で結構雪降ってるそうです。

2020/12/02

14:51

はじめまして(*˘︶˘*) 私もスノボ好きで毎年行ってます♪ 今シーズンの情報とか教えてほしいし、仲良くしてください(๑ت๑)ノ

2019/11/14

00:25

はじめまして!まだまだ下手くそなんですけど、私もスノボー大好きです! おすすめのゲレンデとか色々スノボー情報教えて欲しいです!😊仲良くして下さい!よろしくお願いします✩.*˚

2018/10/27

09:34

はじめまして( *˙꒳˙ *) 住み込みしながらスノボして一緒に働いてみたりしませんか??

2018/09/28

Re:
18:32

こんにちは😃 すごくうれしいです。仲良くしてくださいねー◡̈⃝︎⋆︎*

00:14

うちもスノボー好きです!

2018/09/19

23:39

毎年すべりにいかれてるんですか?

2018/09/18

Re:
12:53

こんにちは

12:29

スノボー好きです

2018/09/02

15:11

よろしくお願いします。初心者です。

13:40

ルームが作成されました

コミュニティ情報

スノボー友

スノボー友

9

よかったら、スノボー好きな人はなしませんか?